イベントレポート

12月お誕生日会。

今日は12月のお誕生日会がありました。
今月も38人と、とってもたくさんのお友達がお誕生日を迎えました。
全員で大きな声でお歌を歌ったり、ごあいさつをしたりと、とっても楽しいお誕生日会になりました。
ゆり組さんとうめ組さんが、お誕生日のお友達に、一生懸命練習したお歌をプレゼントしました。
みんな元気よく上手に歌ってくれましたよ。
それから、年少組の担任の先生が、きれいなハーモニーのお歌を歌ってくれました。
みんな静かに聴き入っていましたね。
そして、先生たちからの今月のプレゼントは、「かさじぞう」のお話の人形劇でした。
いつもお誕生日のお友達は椅子に座って特別席から劇などを見ます。
1年に1回の特別な日ですね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP