イベントレポート

いちご狩り。~年少~

今日は年少さんのいちご狩りでした。
先週末の雨と、連日の日差しによって、また立派ないちごが育っていました。
いちごを採る前に、注意事項をお話したのですが、座って先生のお話をしっかり聞いていましたよ。
そして、畑に入り、真っ赤な実を見つけては大喜び!
1つ採るごとに「採れたよー!」と見せてくれました。
今日はとにかく暑い日で、みんな汗をかきながらいちごを探していましたね。
採れたいちごは、大きなたらいでザブザブきれいに洗って、お昼にみんなでいただきました。
また来年のいちご狩りも楽しみだね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP