イベントレポート

7月お誕生会。

今日はみんながとっても楽しみにしているお誕生会でした。
今回は7月生まれのお友達が舞台の上でみんなにお祝いしてもらいました。
元気一杯でお歌を歌ったり、お返事したりしていましたよ。
みんなはこれからが暑さの本番!という楽しみな季節に生まれたんですね!
そんなみんなにまず年長の先生からプレゼント。
今回は、年長さんが運動会でやる鼓隊を先生たちがお手本で見せてくれました。
あらゆる役を3人の先生が代わる代わる演じてくれて、みんな目をキラキラさせて見ていました。
それから、今月はきくぐみのお友達から元気なお歌のプレゼント。
みんながよく知っているお歌だったので、見ているお友達も一緒になって歌ってましたね。
先生からの劇のプレゼントは「桃太郎」でした。
こちらもよく知っているお話だったのですが、毎回のように目をくぎ付けにして、身を乗り出して見ていました。
今月も楽しい会になってよかったね。
いよいよ明日は終業式。
楽しい夏休みをすごしてくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP