イベントレポート

9月お誕生会。

9月といっても、まだまだ暑い日が続きますね。
昨日のことになりますが、9月生まれのお友達のお誕生会があり、みんなでお祝いしました。
今月は35名のお友達が、壇上に上がって、嬉しそうに手を振っていましたよ。
年少の先生が、とってもかわいいきのこのお歌を歌ってくれました。
そして、もみじ組のお友達からは、「小さな世界」のお歌のプレゼント。
とっても元気よく歌って、見ていても楽しかったですね☆
それから、みんなが楽しみにしている先生からの劇のプレゼント。
今月は「さるかに合戦」のお話でした。
みんな身を乗り出して見入っていました。
いつまでも、このような昔話を忘れないでほしいですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP