イベントレポート

12月お誕生会。

今日は雪が降りそうな寒い1日でしたね。
それでも、子どもたちはいつも元気いっぱい!
雪が降るのを楽しみに待っているようです。
そんな中、12月のお誕生会が開かれました。
今月もたくさんのお友達が舞台の上に上がって、みんなからお祝いしてもらいました。
みんなとってもうれしそう!
「今日は主役!」とばかりに、舞台上からお友達に目いっぱい手を振っていましたよ。
今日は年少さんの先生から、器楽のプレゼントがありました。
「星に願いを」をとてもきれいに演奏してくれましたね☆
それから、あやめ組とゆり組のお友達からお歌のプレゼントも。
振り付きで、とってもかわいらしかったです。
そして、お楽しみの先生からの劇。
今月は、この時期にぴったりの雪の中のお話、「かさじそう」の人形劇でした。
昔から伝わるお話、子どもたちにしっかりと伝えていきたいです。
今日は、慣れてきた時期ということもあり、少し騒がしくなってしまいました。
新たな年を迎えますので、気持ちを引き締めていきたいものですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP