イベントレポート

ポケットさん。

今日は、母の会のみなさまのご厚意で、青山幼稚園に劇団ぽけっとさんが来てくださいました。
昨年も来てくださったのですが、見てて本当ににおもしろいんです!
手作りの絵本で「一寸法師」のお話と、人形劇で「花咲かじいさん」のお話をしてくださいましたが、声色を変えて何人もの人形を動かし、演じられていました。
話術も巧みで、こどもたちは、会が始まってから、ものの数秒でがっちり心を奪われ、何度もお腹を抱えて笑っていましたよ。
すぐにあそこまで引き付けられるのはすごいなぁと、感心してしまいました。
ポケットさん、母の会のみなさま、楽しいお時間をいただきまして、どうもありがとうございました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP