イベントレポート

1月お誕生会。

今日は、朝は暖かい1日になりそうだなぁと思っていたのですが、午後は風がビュンビュン吹いて、冷え込みましたね。
本当に春が待ち遠しいです。
さて、今日は、1月生まれのお友達のお誕生会が開かれました。
お遊戯会で使う舞台の上で、初めはカチコチに緊張している子もいましたが、やはり、みんなにお祝いしてもらって、とってもうれしそうでした!
みんなにお歌を歌ってもらい、園長先生からプレゼントをいただき、ニッコニコ☆
お誕生日はやはり1年に1回の特別な日ですね。
今日は年長組の先生がにんじんダンスを披露してくれました。
とってもかわいかったですね。
みんなも楽しそうでした。
そして、先生から「いもころがし」というお話の劇のプレゼントもありました。
今はお遊戯会に向けて、自分たちで劇やお遊戯の練習真っ最中!
それを意識してか、みんな興味津々で見入っていましたよ。
みんな毎日一生懸命がんばってお遊戯会練習していますので、本番を楽しみにしていてくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP