イベントレポート

園外保育。~年中・年少~

先日は、年長さんがお別れ遠足に出かけてきましたが、今日は、年中さんと年少さんが合同で園外保育へ出かけました。
ここ最近のお天気がいまひとつで、なかなか出かけられなかったため、今回は2学年同時にお出かけしてきましたよ。
風の冷たい寒い日でしたが、子どもたちはおかまいなし!
大きな公園で、元気いっぱい思いっきり体を動かしてきました。
大きな水たまりがあり、バスの運転手さんが川のように水の道を作ってくれたのですが、子どもたちはその状況も「川だ、川だー!」と楽しんでいましたね。

残りわずかとなりましたが、それぞれの学年でのいい思い出となってくれるといいなと思います。
またクラスも変わってお友達も増えるので、ますます幼稚園が楽しくなってくれることでしょう。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP