イベントレポート

小運動会。

昨日は、青空の下で、小運動会が行われました。
みんなで体操、フォークダンスをしてから、各学年でかけっこと玉入れをしました。
年少さんにとっては、生まれて初めての運動会!
みんな前々からとっても楽しみにしていて、運動場で会うと、「よーいどんしよー!!」と誘われるほどでした。
楽しそうに走る姿はとてもかわいらしいですね。
入退場も、みんなそろって上手にできていたと思います。
年中さん、年長さんになると、「1番になりたい」という気持ちがだんだん強まるようで、スタートラインに並ぶ時から、目はゴールに向かって真剣そのもの。
1番にゴールできずに悔し涙を流す子もいるんです。
その気持ちもとても大切なものだと思います。
玉入れも勝った、負けたと一喜一憂。
本当ににぎやかで楽しい1日となりました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP