イベントレポート

9月お誕生会。

やっと真夏のような毎日から秋へと、過ごしやすい季節に変わってきましたね。
今日は9月生まれのお友達のお誕生会がありました。
主役のお友達は、年に1回の舞台でお祝いしてもらえる日が嬉しくてたまらない様子。
興奮して思わず踊ってしまう子もいました。(笑)
今日は年少組の先生からお歌のプレゼント。
お誕生日をお祝いする歌で、とってもいい曲でした。
それから、今月は年中きく組さんが、お歌を披露してくれました。
振り付きでかわいらしく、とっても上手に歌ってくれましたね。
そして、先生からは「うさぎとかめ」の人形劇のプレゼントもありました。
みんな真剣に見入って、うさぎさんが抜かれるところでは思わず「あー!」と叫んでいましたよ。
これで、4月から始まって、半分のお友達のお誕生会が終わりました。
今年も残すところあと3カ月。
1年というのは本当に早いものですね。
そして、日曜日は待ちに待った運動会!
みんな毎日一生懸命練習に励んできました。
なんとかお天気が味方してくれるといいのですが…。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP