イベントレポート

遠足。

昨日のお話になりますが、みんなで遠足へ出かけてきました。
お天気にも恵まれ、暑さを感じるほどの陽気でした。
幼稚園に、いつも乗っている幼稚園バスよりも大きな観光バスが続々と到着すると、子どもたちは目をキラキラと輝かせて大興奮!!
バスの中でも、バスガイドさんがクイズやお歌を歌ってくださって、とっても盛り上がりました。
さて、お昼ごはん。
みんなのお弁当をのぞいてみると…。
とってもおいしそう!!
中にはとっても凝ったかわいらしいお弁当もあり、ただただ驚き、感動してしまいました。
どのお弁当も、愛情たっぷりで、みんな嬉しそうに食べていましたよ。
短い時間ではありましたが、とっても楽しい遠足でした。
運動会も終わり、みんなでリフレッシュできたね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP