イベントレポート

七五三。

今年もみんなで近くの神社へ七五三のお散歩へ行ってきました。
途中、少し雨がぱらつきましたが、なんとか最後まで遊ぶことができてよかったです。
神社には、興味津津なものがたくさんあったようで、「これはなに?」「あれはなに?」とたくさん質問されました。
カブトムシらしき、大きな幼虫も出てきて、それはそっと戻しておきました。
女の子は、いちょうの葉を何枚も重ねて、「バラの花」をくれました。
とってもキレイですよね。
子どもたちにとって、大発見の1日となりました。
少し寒い日でしたが、みんなでおててをつないでのんびりお散歩、楽しかったね。
これからもすくすく元気に大きくなってくださいね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP