イベントレポート

12月お誕生会。

今日は12月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月はいつもより多めの40人以上のお友達が舞台の上に上がり、みんなにお祝いしてもらいましたよ。
本当にうれしそうに、ニコニコ笑顔でした。
そんな12月生まれのお友達をお祝いしようと、まずは、年少組の先生たちからプレゼント。
今日はお部屋を真っ暗にして、ブラックシアターでお祝いしました。
いつもとは違う雰囲気に加えて、1文字ずつ言葉遊びもして、とっても楽しかったですね。
それから、今日はすみれ組のお友達がお歌のプレゼントをしてくれました。
元気な歌声に、こちらもパワーをもらった気がします。
それから、先生たちからは、「かさじぞう」のお話の劇をしました。
寒い季節にぴったりのいいお話ですね。
さぁ、明日はクリスマス会です☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP