イベントレポート

こいのぼり。

ゴールデンウィーク前半が終わりました。
ひさしぶりの幼稚園でしたが、みんなニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれて、とても嬉しく思いました。
少しポロポロと涙がこぼれていた年少さんも、すぐにお友達と楽しそうにしていましたので、ホッとしました。
さて、5月5日はこどもの日、ということで、幼稚園では一足早く、自分たちで切ったり貼ったり色を塗ったりしたこいのぼりで楽しみました。
年長さんは新聞で折ったカブトもかぶっていたのですが、とても風が強かったので、吹き飛ばされないように、大事に手に持っている子もいましたね。
ただ、風が強かったおかげで、みんなのこいのぼりはとても元気よく泳ぎ、年長さんが作った風車はクルクルと勢いよく回っていたので、子どもたちもとっても嬉しそうでした。
これからも元気に成長してくれることを願います。
ゴールデンウィークはお家の方とゆっくり過ごし、また元気に幼稚園に来てくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP