イベントレポート

社会福祉協議会訪問。

先月のひまわり組さん、ばら組さんに引き続き、今月はふじ組さんとたんぽぽ組さんが、社会福祉協議会へおじゃまし、大きな立派な舞台で歌を披露させていただきました。
幕が開くまでとても興奮しているように見えましたが、幕が開いたらいつものみんならしく、振りをつけて楽しく歌えました。
聞いてくださっている皆さんもにっこりとされていて、子どもたちも嬉しそうでした。
その後、舞台を降りて皆さんを交えて円になり、一緒に手遊びをしました。
子どもたちとの距離もぐっと縮まり、本当に楽しそうに子どもたちと笑い合いながら一緒に手遊びをやってくださいました。
子どもたちも本当に楽しそうで、帰りのバス内では「何人のおばあちゃんと握手をしたよー。」
という声が飛び交っていましたよ。
子どもたちにとって心に残るいい思い出になりました。
今日見に来てくださった皆さん、社会福祉協議会の方々、本当にありがとうございました。

西の運動場で、柿の木の下で写真を撮りました。
秋ですね。
青空が澄んでいて、とってもきれいでした。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP