イベントレポート

11月お誕生会。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
舞台の上でみんなにお祝いをしてもらって、とっても嬉しそう!
特にハッピーバースデーのお歌で自分の名前をみんなに呼んでもらう時は、本当に満面の笑みで嬉しそうです☆
今月は、年中組さんの先生たちから楽しい出し物がありました。
バラバラの形をした紙が、ヤギさんになったり、カニさんになったり…。
お歌に合わせてどんどん変身していく様子がとっても楽しかったですね。
それから、さくら組さんのお友達がお歌のプレゼントをしてくれました。
昨日海賊に変身したことを思い出させてくれるような、船に乗って未来を探検するぞ!という元気な歌でした。
とっても上手に発表してくれましたよ♪
そして最後に、今月は母の会の方々が大型絵本の読み聞かせをしてくださいました。
ピアノのBGMに合わせてステキなお話を聞かせてくださり、子どもたちも静かに聞いていました。
ポンポンで踊りを披露してくださったりと、楽しい時間をどうもありがとうございました。
今月も楽しいお誕生会になりました。
気がつけば明日はもう12月なんですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP