イベントレポート

2月お誕生会。

まだまだ寒い日が続きますね。
関東では雪も降っているようで、明日から3月だというのに、春はまだ遠いようです。
暖かい季節が待ち遠しいですね。

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会を開きました。
やっと待ちに待った僕の番!私の番!という感じで、みんな朝からとても楽しみにしていました。
舞台の上からみんなに手を振り、園長先生から手渡していただいたプレゼントを嬉しそうに見つめ、1年に1度の主役を楽しんでいましたよ。
今日は年中組の先生から、音の鳴るぬいぐるみでの演奏とダンスのプレゼントがありました。
みんなの大好きな歌で、一緒になって歌っていましたね。
それから、年少うめ組さんとゆり組さん合同でお歌のプレゼント。
かわいい振り付きのお歌で、年少さんらしくて、とってもかわいかったです☆
そして、先生たちで「はなさかじいさん」の人形劇をしました。
子どもたちは真剣に見入っていましたよ。
今月も楽しいお誕生会になりました。
今年度のお誕生会もあと1回です。
3月生まれのお友だち、来月はやっとみんなの番ですので、楽しみに待っていてくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP