イベントレポート

3月お誕生会。

暖かくなってきたかなと思ったら、先日は雪が降ったり、なんだか不思議なお天気ですね。
昨日のお話になってしまいますが、3月のお誕生会を開きました。
やっとやってきた自分の主役の日。
みんな本当に嬉しそうでした。
卒園、進級を間近に控えて、お祝いする子もされる子も、ビシッとかっこよかったです。
今回はまず年少組の先生がアンパンマンのダンスを披露してくれました。
みんなもよく知っている曲だったので、一緒になって歌って踊って楽しんでいましたよ。
それから、いちご組とつくし組のお友達が合同でお歌を歌ってくれました。
みんな仲良く手をつないでとってもかわいらしかったです。
そして今回は、母の会の皆様が、子どもたちに大型絵本を読み聞かせてくださいました。
楽しい振り付きで、子どもたちもすっかり引き込まれていました。
母の会の皆様、1年間子どもたちのためにいろいろとしていただき、本当にありがとうございました。

これで、青山幼稚園のお友達全員がお誕生会を迎えました。
いよいよ明日は卒園式です。
みんなが幼稚園を巣立っていくのは、嬉しくもあり、淋しくもあり、複雑な気持ちです。
小学校へ行っても、今のままの元気な笑顔で、勉強に運動にがんばってくださいね!
先生たちは、いつでもみんなのことを応援しています。
明日はみんなでステキな1日にしましょうね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP