イベントレポート

レンゲ畑お散歩。

今日も日差しがたっぷり降り注ぐ気持ちのいいお天気になりました。
今日は、年長さんと年少さんで、レンゲ畑のお散歩へお出かけしてきましたよ。
年少さんにとっては入園してから初めての園外へのお出かけです。
嬉しそうにはしゃぐ子もいれば、戸惑って泣き出してしまう子もいました。
そんな年少さんを、年長さんが手を引いて引率してくれましたよ。
心身ともにぐんと成長したお兄さんお姉さんがとてもかっこよく見えましたね。
みんなでお花を摘んだり、ちょうちょを追いかけたりして楽しい時間を過ごしました。
またみんなでお出かけしようね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP