イベントレポート

お散歩。~年中~

今日は年中組のみんなが、お散歩に出かけました。
道端に咲くかわいらしいお花を見たり、暖かくなってお魚やカメが見られるようになってきた小さな川をのぞいてみたり、お友達とお話をしながらお散歩を楽しんできましたよ。
目の前を走る電車にはみんな大きく手を振って大興奮!!
「僕、乗ったことあるよー!」と会話も弾みました。
その後、園西側の運動場でのびのびと遊びました。
今ではすっかり新しいクラスのお友達とも友達の輪が広がり、楽しく遊んでいます。
また、年中になってクラスが離れてしまったお友達を見つけて声をかけるという姿も見られますね。
暑いぐらいのいいお天気で、みんな園の外へお出かけしてリフレッシュできたのではないかと思います。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP