イベントレポート

小運動会。

昨日はあいにくの雨のため小運動会を順延させていただきましたが、今日は昨日とは打って変わって日差しがサンサンと照りつけるような青空となりましたので、本日行いました。
各学年、赤組と白組に分かれて、かけっこと玉入れの競技を行いました。
年少さんにとっては、初めての運動会!
かけっこでは、スタートラインに立つ時の目が一等賞を狙って真剣そのものの子もいれば、その場の雰囲気に慣れずに泣き出してしまう子もいましたが、みんな最後までがんばって走りました!!
そして、年中さん、年長さんと順を追って見ていると、みんな本当に速い!
いつのまにこんなに速く走るようになったんだろうと、たくましい成長を感じました。
お天気のいい中めいっぱい体を動かして楽しかったようで、ある年少さんは「玉入れ勝てなかったけど、楽しかった!明日は勝つぞー!」と気合い十分でした。(笑)
秋の運動会が待ち遠しいですね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP