イベントレポート

6月お誕生会。

今日は梅雨の合間の晴天で、とっても暑い1日でしたね。
子どもたちは、汗びっしょりになりながら、元気に走り回っていましたよ。

今日は6月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
毎月舞台の上でお祝いしてもらうお友達はとっても嬉しそうで、キラキラした笑顔を見せてくれます。
そんな主役のお友達をお祝いするみんなも元気いっぱい!!
とっても大きな声でお祝いのお歌を歌ってくれました。
年少組の先生たちでマジックショーもして、盛り上がりましたね。
切ったはずの紙がつながっていたり、お水がオレンジジュースになったり、新聞紙にジュースを入れてもこぼれなかったり…。
不思議なことがいっぱいで、みんな大騒ぎでした。
それから、ふじ組のお友達が歌の発表もしてくれました。
かわいらしい歌を元気いっぱい歌ってくれましたよ!
そして、今月は母の会のみなさまが、大型絵本の読み聞かせをしてくださいました。
ピアノの音も混ざりあってとっても楽しいお話で、子どもたちも耳を澄ませて聞いていました。
母の会のみなさま、どうもありがとうございました。

さぁ、来週からみんなが楽しみにしているプールが始まりますよー!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP