イベントレポート

9月お誕生会。

今日は、9月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
26人のお友達が舞台に上がり、みんなでお祝いしました。
主役のお友達はみんなとっても嬉しそう!!
舞台の上からクラスのお友達に大きく手を振っていましたよ。
今月は、年少組の先生が、みんなが大好きなAKBの曲でポンポンを持って踊ってくれました。
みんなも一緒に歌って盛り上がりましたねー!!
そして、きく組のお友達が歌のプレゼント。
かわいい歌を元気いっぱい発表してくれました。
そして、先生たちで「大きなかぶ」の劇をしました。
みんなで一生懸命引っ張って、最後に大きなかぶが抜けた時には子どもたちも大喜び!!
とっても楽しい劇でしたね。
今月も楽しい誕生会になりました。
9月生まれのお友達、おめでとう。

さぁ、いよいよ運動会が近づいてきましたね。
毎日一生懸命練習してきた子どもたちの晴れ舞台!
いいお天気になるといいですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP