イベントレポート

いも掘り~年中~。

みんなが楽しみにしていた運動会が終わりましたね。
お天気も良く、全員が練習した成果を思う存分発揮し、とても楽しい運動会になったと思っております。
保護者のみなさまにおかれましては、常時立ち見であったり、お弁当時の窮屈さ等、ご不便な点も多々あったかと思いますが、子どもたちを温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。
みなさまのご協力の下、楽しい運動会を開催することができましたことを深く感謝いたします。

さて、今日は年中組のお友達みんなでバスに乗って、近くの畑へいも掘りへ出かけてきました。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑い暑い!!
みんなで汗をかきながら、大きなおいもを採ってきましたよ。
運動会を終え、のんびりゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP