イベントレポート

遠足。

今日は、みんなで遠足に出かけてきました。
みんなとっても楽しみにしていた遠足。
昨日まで雨が続いていたので、てるてる坊主を作ったりして、晴れることを願っていました。
みんなの願いが届いて、今日は晴天!!
風が少し吹いていましたが、昼間は温かく、絶好の遠足日和となりました。
いつも乗っている幼稚園バスよりもうんと大きい観光バスに乗って、木曽三川公園へ。
シートを広げて、青空の下でお友達と一緒に手作りのお弁当を食べるのは、本当に楽しくて、子どもたちもとっても嬉しそうでした。
それから、きれいに咲き誇ったコスモス畑をお散歩したり、幼稚園にある遊具よりももっともっと大きな遊具で遊んだりして、のびのびと体を動かしてきましたよ。
本当に楽しい1日となりました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP