イベントレポート

11月お誕生会。

あんなにきれいだった紅い葉っぱも、いつかの強風で全部落ちてしまいました。
冬がすぐそこまでやってきていますね。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
舞台の上で満面の笑みを浮かべる子、恥ずかしそうにしている子、緊張している子…と、今月もいろいろな表情が見られました。
でも、みんなからお祝いしてもらって、すぐにニコニコ顔になりましたよ。
そんな11月生まれのお友達へ、年中組の先生からクリスマスソングのプレゼント。
幼稚園もクリスマスムードが高まってきましたね!
それから、さくら組さんから歌のプレゼント。
みんな、たくさん練習して発表してくれてありがとう!
そして、今月は母の会のみなさまから絵本の読み聞かせのプレゼントもしていただきました。
子どもたちに大人気の「あたりまえ体操」ならぬ、「お誕生日体操」も披露していただき、最後には紙テープのお祝いもあり、子どもたちも大喜びでした。
いつもありがとうございます。

さぁ、今年もあと1ヶ月となりました。
12月も行事が盛りだくさん!
楽しく過ごしましょう!!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP