イベントレポート

1月お誕生会。

ついこの間年が明けたかと思ったら、2013年ももう1ヶ月終わってしまいました。
今日は、ぽかぽかと心地良い陽気の中、1月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
舞台の上に立って、たくさんのお友達にお祝いされて、とってもうれしそう!
先生に「何歳になったのかな?」とインタビューされたりしても、「〇歳です!」とビシッとかっこよく答えてくれましたよ。
今月は、年長組の先生が、とってもかわいいお誕生日のお話のペープサートを見せてくれました。
それから、今月はあやめ組さんが歌のプレゼント。
入園したばかりの4月頃は、お父さんお母さんに手を引かれ、とっても小さかった年少さんですが、今ではみんなの前で堂々と歌の発表をしてくれます。
本当にたのもしくなりましたね。
そして、最後に先生たちから「手ぶくろ」という劇のプレゼント。
動物さんがたくさん出てきて、子どもたちもとっても喜んでくれました。
今月も楽しいお誕生会になってよかったです。
1月生まれのお友達、おめでとう!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP