イベントレポート

音楽会。

先週末に行われたおゆうぎ会では、狭い会場の中、また大変寒い天候の中、保護者の皆さまにはご不便をおかけしたかと思いますが、ご理解ご協力をいただきまして本当にありがとうございました。
子どもたちも、一生懸命練習してきた成果を舞台の上で精一杯発揮してくれて、胸が熱くなりました。
とても楽しかったようで、おゆうぎ会が終わった今日も、運動場の真ん中で、おゆうぎ会のダンスをお友達と一緒に元気いっぱい歌いながら踊っている姿があちこちで見られます。
今日は、母の会の皆さまのご厚意で、音楽会を開いてくださいました。
毎年来てくださるフルーツキッズさん!
今年も楽しい音楽に子どもたちが一瞬で引き込まれました。
歌って踊って、子どもたちも先生たちも母の会のお母様方もみんな笑顔になりました。
フルーツキッズさん、母の会の皆さま、今年も楽しい時間をありがとうございました☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP