イベントレポート

お別れ遠足。

今日は、年長組のみんなで待ちに待ったお別れ遠足へ出かけてきました。
以前から、こちらがワクワクするほど楽しみにしている様子が伝わってきました。
リュックサックを背負って登園してくる姿は、なんだか弾んで見えましたよ。
風は強いけど、お天気は良好!!
幼稚園バスに揺られて、海南こどものくにへ行ってきました。
いつもとは違う大きな遊具に、広がる池。
のびのびと、目いっぱい体を動かしてきました。
さぁ、お弁当の時間!!
フタを開けた時の顔は、みんなキラキラでしたよ。
よく食べ、よく遊んできました。
卒園前に、みんなでお出かけできてよかったね!

いよいよ卒園が近づいてきましたね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP