イベントレポート

3月誕生会。

汗をかくほど暖かい日もあれば、冷たい風がビュンビュン吹き荒れる日もあり、本格的な春はもう少し先のようですね。

今日は、3月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今年度最後のお誕生会。
3月生まれのお友達にとっては、お友達のお誕生会を11回お祝いして、やっと回ってきた自分の主役の日。
本当に待ち遠しかったことでしょうね。
ニコニコととっても嬉しそうな笑顔と同時に、この1年で成長して、ビシッとかっこいい姿も見ることができました。
本当におめでとう!
今月は、年少組の先生がクイズ大会をしてくれました。
みんな正解すると飛び跳ねて大喜び!
とっても盛り上がりましたね。
それから、いちご組とつくし組のお友達で歌の発表をしました。
大きな声で、元気よく歌えたね!
とっても上手でした。
それから、今月は母の会のみなさまが、とっても楽しいペープサートを見せてくださいました。
子どもたちもとっても喜んでいました。
母の会のみなさまには、この1年間、子どもたちのことを1番に考え、たくさんの楽しいことをしていただきました。
行事ではいろいろとご協力もいただき、本当にありがとうございました。

さて、いよいよ月曜日は卒園式ですね。
残りわずかの時間を大切に過ごしたいと思います。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP