イベントレポート

6月お誕生会。

今日は6月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
みんなクラスのお友達ともすっかり仲良くなり、舞台の上から大きく手を振って、とっても嬉しそうでしたね。
今月は、年少組の先生たちがなめこのダンスを披露してくれました。
子どもたちに大人気の「なめこ」。
子どもたちは先生たちのなめこを見て、「あれは〇〇なめこ、あれは△△なめこ。」といろいろ教えてくれました。
それから、ふじ組のお友達がお歌のプレゼント。
最後の決めポーズもビシッと決まって、かっこよかったですね。
そして、今月は母の会のみなさんが、きれいなピアノの音に合わせて大型絵本の読み聞かせをしてくださいました。
子どもたちも静かに聞けましたね。
いつも本当にありがとうございます。
今月も楽しいお誕生会になりました。

さぁ、いよいよ来週から子どもたちもとっても楽しみにしている
プールが始まりますよー!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP