イベントレポート

水遊び会。

暑いですねー!!
今週から、一気に暑くなりました!!
プールで遊んでいる子どもたち、とっても気持ちよさそうです。

今日は水遊び会を行いました。
学年ごと、自分たちで作った水遊びのおもちゃをプールに持ち込んで遊びましたよ。
どれもカラフルで、水面でキラキラと光ってキレイでした。
年長さんは、洗剤容器を使った水鉄砲!
大きいプール対小さいプールで、水鉄砲合戦をしました。
とっても楽しかったね!!
午後からは、プールや手洗い場、たらいを使ってヨーヨー釣りをしました。
みんなどれにしようか真剣に選んでいましたね。
今日はまるでおまつりのように、楽しい1日でしたー!!

お写真をたくさんUPしますので、今日の様子をご覧ください。
それから、職員室前にとっても大きな水槽が設置されました。
小さなメダカから大きめのお魚までたくさん泳いで、子どもたちの目をくぎ付けにしています。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP