イベントレポート

エアートランポリン。

夏休み前数日に分けて、全学年各クラスごとにエアートランポリンで遊びました。
遊園地等に設置されているような(あんなに大きくはありませんが…)、空気で膨らませた立体物の中に入ってポヨンポヨンと飛び跳ねて遊ぶ、アレです。
もうそれを見た瞬間子どもたちは目がキラキラと輝いていました。
中でキャーキャーと楽しそうに叫びながら、思いっきり楽しんでいましたよ。
「もう1回やりたいー!」とみんなが口をそろえて言っていました。

夏季保育も楽しいことがたくさんありますので、みんな元気に来てくださいね。
そして、年長さんはいよいよ幼稚園にお泊まりします。
中には不安でドキドキしている子もいるかもしれませんが、お家の人と離れて幼稚園のお友達と一緒に過ごす夜は、また特別に楽しいと思いますよ。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP