イベントレポート

11月お誕生会。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
主役のお友達は、今日のこの日をとても楽しみにしていて、なんとも嬉しそうな顔でみんなにお祝いしてもらいました。
年中組の先生が、影絵クイズをしてくれましたが、みんな影が映った瞬間に「コップー!」「あ、上靴だ!」と答えがわかった様子。
感心してしまいます。
次に、さくら組のお友達が歌の発表をしてくれました。
みんなで手をつないでかわいらしく歌えましたね。
それから、今日は母の会のみなさんが、はらぺこあおむしの絵本をペープサート風にアレンジして見せてくださいました。
一生懸命作ってくださった物が、本当に大掛かりな物から細かい物まで素晴らしかったです!
最後のちょうちょはピカピカで本当にきれいでした。
子どもたちのためにありがとうございました。
みんな大喜びでした!!

ずいぶん寒くなりましたが、12月も終業式まで楽しい行事が続きます。
元気に幼稚園にきてくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP