イベントレポート

12月お誕生会。

ついこの間まで暑い暑いと言っていた気がするのですが、あっと言う間に寒い季節になりましたね。
今日は、12月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
寒さに負けず元気いっぱい大きな声で、12月生まれのお友達をお祝いしました。
舞台の上の主役のみんなもとっても嬉しそう!!
園長先生からプレゼントもいただいて、ニコニコ笑顔がはじけました。
今月は、年少組の先生がふなっしーのダンスを見せてくれました。
子どもたちの間でも大人気のふなっしー!
とっても盛り上がりましたー!!
そして、すみれ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
ずいぶん前からこの日のために毎日練習する歌声が聴こえてきました。
かわいらしいお誕生日の歌、とっても上手に歌えたね!!
そして、最後に先生たちから「かさじぞう」の劇のプレゼント。
心あたたまるいいお話ですね。
今月も楽しいお誕生会になりました。
明日はクリスマス会!
楽しいことが続きますね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP