イベントレポート

音楽会。

おゆうぎ会は、足元の悪い中、足を運んでいただきましてありがとうございました。
子どもたちも練習の成果を精一杯発揮して、自信につながったのではないかと思います。
今日もポカポカ陽気の中、園庭でお友達とのびのびと元気に走り回っていましたよ。

今日は、母の会の皆さんが、ご厚意で子どもたちのために音楽会を開いてくださいました。
透き通った歌声や澄んだ音色のハーモニカ、素敵なピアノをたくさん聴かせて
いただいて、子どもたちも心地よく時間を過ごさせていただきました。
最後には、みんなで体を動かしながら歌を一緒に歌ったりして、とっても楽しかったです。
歌のお姉さん方、母の会のみなさん、どうもありがとうございました。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP