イベントレポート

2月お誕生会。

今日は、2月のお誕生会がありました。
待ちに待った、お祝いしてもらう日。
みんなとっても嬉しそうでした。
今月は雛飾りもあり、舞台の上がより一層華やかでしたね。
園長先生からプレゼントもいただいて、特別観覧席へ。
今日は年中の先生が、マジックを披露してくれました。
今月お誕生日を迎えたお友達にもお手伝いしてもらって、見事成功!
不思議がいっぱいでしたね。
それから、ゆり組とうめ組のお友達が、合同で歌の発表をしてくれました。
手をつないで、楽しく元気に歌ってくれましたよ。
みんなももうすぐ年中さんですね!
最後に、先生たちから「おおかみと7匹のこやぎ」の人形劇のプレゼント。
おおかみがお母さんのふりをして家に入ろうとするところでは、子どもたちは腕で大きくバツを作って「絶対ドア開けちゃダメー!!」と本気で叫んでいましたよ。
見ていてほほえましくなりました。
今月も楽しい誕生会となりました。
3月生まれのお友達、いよいよ次は主役ですので、楽しみにしていてね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP