イベントレポート

お別れ会。

ポカポカと暖かい日になりました。
卒園式まで1週間を切り、いよいよ卒園の日が近づいてきましたね。
先生たちも、年少、年中組のお友達も、お別れするのはとっても淋しいですが、やはり元気に成長して立派に小学校へ巣立って行ってくれることは嬉しいこと。
今日は「おめでとう」の気持ちをこめて、お別れ会を開きました。
年少さんが作ってくれた「そつえんおめでとう」の王冠をかぶり、年中さんが作ってくれたお花のコサージュを受け取りました。
今日は王冠をかぶって帰り、コサージュは卒園式当日、胸に付けて参加します。
年少さん、年中さんから、歌も送りました。
入退場は、年少さん、年中さんがアーチを作ってくれた中をくぐって、嬉しそうな年長さん。
ついこの間入園してきてくれたような気がしますが、心も体もぐっと成長しましたね。
あと少しの時間ですが、青山幼稚園で楽しい時間を過ごそうね!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP