イベントレポート

初めての園庭。

ご入園おめでとうございます。

青山幼稚園に、小さな新しいお友達がたくさん入園してきてくれました。
入園式から早1週間。
まださみしくて泣いている子もいますが、だんだん幼稚園という環境に慣れ、笑顔が増えてきました。
これから、楽しく元気に登園してくれるといいなぁと思います。

今日は、初めてみんなで園庭に出て、遊具の使い方をお勉強しました。
前のお友達とつながって汽車ぽっぽで園庭を回りました。
今日からお給食も始まり、帰りにはお外で自由に遊べるようになりました。
幼稚園には楽しいことがたくさんあるから、毎日元気に来てくださいね!


年長さんは、こいのぼりの絵を描きました。
いいお天気の下でのお絵描き、気持ちよかったね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP