イベントレポート

1月お誕生会。

今日は1月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
寒い雨の1日となりましたが、青山幼稚園のお友達は、寒さなんて吹き飛ばしてしまうぐらい、とっても元気!
大きな声で舞台の上のお友達をお祝いしました。
1月生まれのお友達は、数日前から「次は私のお誕生会なんだよー!」と、とっても嬉しそうにお話してくれていました。
やっと回ってきた主役の日。
今月だけは、お遊戯会用に設置された舞台の上でお祝いしてもらえるとあって、ちょっと特別な気分でしたね。
舞台を降りてからも、今日は椅子に座って特別観覧席から見ることができて、本当にスペシャルな1日です!
そんな1月生まれのお友達をお祝いしようと、今月は年長組の先生たちが楽器の演奏をしてくれました。
お遊戯会でみんなが使う楽器を使っての演奏。
みんなも来月この舞台で器楽の発表をします。
がんばろうね!!
それから、今月はあやめ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
本当に一生懸命歌っていてかわいらしかったです。
上手に歌えました!
最後に先生たちから劇のプレゼント。
今月はなんと園長先生がスペシャルゲストで劇に登場して、とっても盛り上がりましたね。
今月も楽しいお誕生会になりました。

まだまだ寒い日が続きそうですが、お遊戯会に向けて練習がんばろうね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP