イベントレポート

5月お誕生会。

今日は5月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月もたくさんのお友達が舞台に上がって、みんなにお祝いしてもらいましたよ。
首飾りをかけてもらったり、園長先生からプレゼントをいただいたり・・・。
そして、なんと今日が園長先生のお誕生日!!
園長先生もみんなと一緒にお祝いしてもらって嬉しそうでした☆
今月は年中組の先生たちが楽しいお歌を披露してくれました。
みんなでまねっこして楽しかったね。
それから、ばら組のお友達が歌の発表をしてくれましたよ。
大きな声でかっこよく歌っていて、とってもかっこよかったです!
そして、今月はもうすぐ虫歯予防デーということで、虫歯のお話を見ました。
歯を磨かない子は虫歯さんがお口の中で・・・。
みんなごはんを食べた後はしっかり歯磨きしましょうね。
今月も楽しいお誕生会になりました。
5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP