イベントレポート

水遊び会。

今日は水遊び会を行いました。
やっとやっと晴れてくれたので、久しぶりにプールに入ることができました!
雨ではありましたが、蒸し暑い日が続いていましたので、みんな「プールに入りたい―!!」と毎日言っていました。
ついに念願のプール!
今年は天候に恵まれず、プールの回数が少ないので少しかわいそうでしたが、その分今日はいつもの倍以上のにぎやかな声が響き渡りましたね。
学年ごとにそれぞれペットボトルや牛乳パックなどを使ってお水の中で遊べるおもちゃを作って、プールの中で遊びました。
お友達とかけ合いっこをしたりして、とっても楽しそうでしたよ。
午後からは、プールや流しなどを使って水風船釣りをしました。
お祭りの雰囲気で、とっても楽しかったですね。
みんななかなか上手に取っていましたよ。
いいお天気になってよかったです。
1学期もあと1週間。
元気に幼稚園に来てくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP