イベントレポート

8月お誕生会。

夏休みも終わり、また幼稚園に子どもたちの元気な声が響き渡っています。
真っ黒に日焼けした顔で「〇〇へ行ってきたんだよー。」というお話をたくさん聞かせてくれます。
お友達ともひさしぶりに会って、とってもうれしそうでした!

さて、今日は8月生まれのお友達のお誕生会がありました。
最近はあいにくのお天気が続いていますが、それにも負けずに元気いっぱいのお友達が舞台の上でお祝いしてもらいましたよ。
主役のお友達のうれしそうな笑顔は毎回本当にかわいいです!
プレゼントをいただいたり、特別席に座ったりして、誕生会を楽しみましたね。
今月は年中組の先生が「何が釣れるかな?」のクイズをしてくれました。
みんな大盛り上がりでしたよ。
先生たちからは、「おむすびころりん」の人形劇。
かわいらしいお歌もあって、みんな大喜びで見てくれました。
今月も楽しいお誕生会になりましたね。
8月生まれのお友達、おめでとう!!

いよいよ運動会の練習も始まります。
まだまだ暑い日が続くかもしれないけれど、楽しんでがんばろうね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP