イベントレポート

七五三お散歩。

今日はみんなで七五三のお散歩に出かけました。
横断歩道も渡って、いつものお散歩よりも遠くへ歩いて行ってきましたよ。
お散歩先では、赤や黄色に色づいた葉っぱやどんぐり、まつぼっくりなどがたくさん落ちていて、みんな一生懸命拾っていました。
ポケットにいっぱいのどんぐりを嬉しそうに見せてくれましたね。
年少さんが、まつぼっくりのことを「まつどんぐり」と言っていてかわいかったです(笑)
そして、自分たちで作った七五三の袋に入った千歳あめをもらって帰ってきました。
年長さんが年少さんの手を引いて幼稚園まで連れて帰ってきてくれましたよ。
すっかり頼もしいお兄さんお姉さんですね。
少し曇り空でしたが、楽しくお散歩できてよかったです。
みんなこれからもスクスク元気に大きくなってくださいね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP