イベントレポート

マジックショー。

先週金曜日に、母の会の方々のご厚意で、マジックショーを見せていただきました。
マジシャンのまさピーさんが素晴らしいマジックを披露してくださったのですが、子どもたちがゲラゲラ笑ってしまうような楽しいマジックから、先生たちもビックリするような驚きのマジックまで、本当に楽しませていただきました。
特に、「ワン、ツー、スリー!」と数えると鳩がうさぎに変身した時には、みんな目をまん丸にして、口があんぐり開くぐらい驚いていましたよ。
最後は子どもたちに突然搭乗したうさぎを触らせていただいて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まさピーさん、母の会の皆さま、今年もありがとうございました☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP