イベントレポート

11月お誕生会。

ついこの間まで暖かい日が続いていましたが、急激に寒くなり、突然冬が訪れましたね。
しかし、青山の子どもたちは「全然寒くないよー!」と園庭を元気に走り回っています。
白い息が出るのを楽しんでいる姿が微笑ましいです。
今日は11月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
みんな嬉しそうな顔で、舞台の上からクラスのお友達に手を振っていましたよ。
妖怪ウォッチの首飾りをかけてもらったり、園長先生からプレゼントをいただいたりして、主役の1日を楽しみました。
今月は、年中組の先生がミッキーマウスマーチに合わせてダンスを披露してくれました。
お耳も付けて、かわいかったね☆
それから、さくら組のお友達から歌のプレゼント。
とっても上手にハキハキと歌ってくれました。
それから、今月は母の会のみなさんが手品や手遊び、絵本の読み聞かせをしてくださいました。
いつも子どもたちのために本当にありがとうございます!
今月も楽しいお誕生会となりました。
さて、明日からもう12月ですね。
幼稚園では楽しい行事がたくさん続きます!
みんなカゼなどひかないよう、毎日元気に来てくださいね。
2学期も…そして今年ももうあと少し。
1年早いものですね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP