イベントレポート

12月お誕生会。

18日の金曜日に、12月生まれのお友達のお誕生会がありました。
今年最後のお誕生会でしたね。
今月は、年少組の先生がクイズを出してくれました。
黒い壁と壁の間を何が通ったかのクイズだったのですが、サンタさんが通ったり、大きな雪だるまが通ったり・・・と、とっても楽しいクイズで、大盛り上がりでしたね☆
それから、すみれ組のお友達がお歌の発表をしてくれました。
とってもかわいい歌で、楽しそうに歌ってくれましたね。
最後は先生たちからかさじぞうのお話の人形劇をプレゼント。
今の季節にぴったりのいいお話です。
今月も楽しいお誕生会になりました!

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP