イベントレポート

2月お誕生会。

今日は4年に1度の2月29日。
そんな珍しい日に、2月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月も舞台の上でみんなにお祝いしてもらって、主役のお友達はとってもうれしそうでした!!
このうれしそうなニコニコ顔を見ると、こちらもなんだかうれしくなりますね。
さて、そんな2月生まれのお友達をお祝いしようと、今月は年中組の先生が出し物をしてくれました。
なんと・・・イリュージョン!!
先生が箱に入って外からおもちゃの剣をどんどん刺していき・・・。
この時もう子どもたちは「だめー!やめてー!」と絶叫していました。
でも、無事に先生がまた箱から出てくると、なんだか驚きすぎて目がまんまるになっていましたよ。
イリュージョン大成功☆
そして、ゆり組とうめ組のお友達からとってもかわいい歌のプレゼント。
お遊戯会で、人前に立って歌ったりすることに自信がついたようで、とっても堂々とした発表!
なんだか頼もしく思いましたよ。
そして、先生たちからは、お誕生日のおおかみくんのペープサート。
かわいらいいお話でしたね。
今月も楽しいお誕生会になってよかったです。
さぁ、残すは3月生まれのお友達ですね。
楽しみにしていてね☆

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP