イベントレポート

水遊び会。

今日は残念ながら雨となりましたので、予定していたプールでの水遊び会は延期とさせていただきました。
先日手作りしたおもちゃをプールに持ちこんで遊ぶのですが、みんなとっても楽しみにしていただけに残念。
しかし、おもちゃは逃げません!
明日やあさってにまたプールで遊ぼうね。
そして、水風船釣りだけ楽しみました。
プールや大きな水槽、お部屋の手洗い場などに水風船を浮かべて、おまつりであるようなヨーヨー釣りをしましたよ。
みんな釣る時は真剣そのもの!
釣った時の笑顔は最高でしたよ☆
中には、緑の風船を狙っていたのだけどなかなか釣れなくて、最終的に赤の風船を釣った子がいましたが、「緑は難しいわ。」と笑っていて、こちらも思わず笑ってしまいました。
おまつり気分の楽しい時間でしたね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP