イベントレポート

7月お誕生会。

梅雨も明け、夏本番となりました。
今日もジリジリと日差しが照り付け、ミーンミーンと蝉が鳴く中、青山幼稚園の子どもたちは元気いっぱいです!
今日は7月生まれのお友達のお誕生会を開きました。
今月もたくさんのお友達が舞台の上でお祝いしてもらいましたよ。
待ち遠しかった主役になれるお誕生会。
舞台の上でとっても嬉しそうでした☆
今月は、まず年長組の先生が出し物をしてくれました。
何が釣れるかな・・・?
みんなチラッと見える物をすぐ当てていましたよー!
最後は先生たちまで釣れました(笑)
それから、たんぽぽ組のお友達が歌の発表をしてくれました。
口を大きく開いてとっても元気いっぱいの発表、かっこよかったです!
最後に先生たちから「うらしまたろう」の劇のプレゼント。
玉手箱を開けようとする場面では、子どもたちが必死に「ダメ―!!」と叫んで止めようとしてくれましたよ。
今月も本当に楽しいお誕生会となりました。
さぁ、あと1日で1学期も終わりです。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

過去の記事

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

PAGE TOP